プールヴーって店舗があるの?

買い物をするとき実際に店舗で見て買いたい、サイズなどもしっかりと確認して買いたいと思う人は多いと思いますが、女性に人気のプールヴーは通販でのみ販売しているドレスの専門店。サイズの表記もしっかりされているので、プールヴーは実際に店舗がないからこその細やかな気配りとお得な値段になっています。

評判が知りたい!口コミを調査!

パーティードレスを買うなら、今オススメなのはプールヴーです!

でも、ただオススメと言われてもピンと来ません。

 

そこでどうしてこのショップが大評判なのかを、口コミを元にまとめてみました。

 

 

◯お手頃価格

「前まで違うお店だったけど今はここばっかり。安めなのにしっかりしてる」
「お手頃なドレスが買えて良かったです」

デパートで一揃い買うと5~6万円は当たり前なパーティードレス。
でもここのショップは1万円前後でもドレスが購入できるんです!

 

 

◯良質で品揃え豊富

「安っぽかったらもう買わないと思ってたけど、全然そんなことなかった!」
「素材もきちんとしていて縫製もしっかりとしていました」
「大きめサイズでも色んなデザインが選べて感動!肌触りも良いです」

いくら安くても、ペラペラだったり

安っぽいデザインのドレスは着たくありませんよね。

デザインも品質も良いドレスが多いと絶賛されています!

 


◯配送も丁寧

「色々買ったから箱詰めがどうなってるか心配だったけど、

ドレスにシワもなくて綺麗でした」

「買った次の日に到着!迅速でかなり助かりました!」

 

商品はもちろん、サービスに対する評判もかなり高いです。
即日発送されるというのは嬉しいですよね。

 

梱包がとても丁寧だったという評価がたくさんありました。

 

品質も対応も良いから口コミで大人気!

ドレスを買うなら、プールヴーは一度使ってみてほしいです!

 

プールヴーはこちらから