プールヴーって店舗があるの?

買い物をするとき実際に店舗で見て買いたい、サイズなどもしっかりと確認して買いたいと思う人は多いと思いますが、女性に人気のプールヴーは通販でのみ販売しているドレスの専門店。サイズの表記もしっかりされているので、プールヴーは実際に店舗がないからこその細やかな気配りとお得な値段になっています。

着こなしチェック!モデルコレクション

色んなデザインのドレスが揃っているから使いやすいと大人気!


プールヴーはパーティーや結婚式、

シーンに合わせたデザインのドレスを選べる専門ショップです。

 

着用モデルが実際に着ているので、着こなしが分かりやすいのも嬉しいところ。

 

ショップ内の商品でコーディネートされているので、

迷ったときはセットで買えば間違いありません!

 

定期的に行われている有名モデルとのコラボにも注目!
今は2011年のミス・ユニバース・ジャパングランプリを獲得した、

超実力派の神山まりあさんとコラボしています。

 

プライベートでは1児のママという、仕事と家庭を両立している方。
女性として憧れてしまうような素敵な方です。

 

現在は「VERY」でも活躍していらっしゃいますよ!

 

コレクションでは、着こなしの特集も組まれています。
参考になるワンランク上の着こなしは、覚えておいて損はないハズ!

 

 

こういった特別な時に着る服は、選び方が難しいですよね。
でもこういった特集や、その他にも年代や

シーン別に合わせたドレス選びのコツも紹介されています。

 

それほど頻繁に着るものではありませんが、

だからこそ着るときは絶対に間違いたくない!

 

プールヴーは服だけの画像ではなく、

着用画像が多いので選びやすいオススメのお店です。

 

公式ショップはこちらから!

 

プールヴーはこちらから